現在セリーグの巨人のマジック対象チームはどこですか?

現在セリーグの巨人のマジック対象チームはどこですか?

プロ野球 | 野球全般1,392閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

7

現在は中日がマジック対象です。 昨日の試合前時点では、中日と阪神の2チームが対象になっていましたが、直接対決で中日が勝利したことで、中日単独になりました。

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

タイトル争いしか興味がなくなりました

お礼日時:10/16 14:13

その他の回答(1件)

3

阪神があまりにも不甲斐ないので中日に変わりました。 これで、理論上では中日にも優勝の可能性があるという事ですね。

3人がナイス!しています