福岡で戸建てを計画していますが、地元の工務店の担当から住宅ローンは鹿児島銀行がオススメだと言われました。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 それこそ金利と保証料でオススメされました‥。 たしかに工務店側がネット銀行は嫌がっている感じが伝わります。ネット銀行利用者はそこで建てる方の2割くらいの割合って言ってましたので。 その他の情報もありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

西京銀行がいいです、ローンに通りやすいです 車のローンが残っているなら 車のローンは審査外になります

0

同じ借りるにしても、 あなた自身にとって お得な部分って有りますか? 今は、どこも低金利であり 多少の微妙な差程度では無いでしょうか? 私は、すでにローンは完済しており・・ 今なら、もっと自分にとって+となる面も有りだな?!と思ってます。 (いずれ、立ち退き案も有るので、 それとなく、間取り等空想してます。) そこで、もし借りるなら イオンさんかな?と・・ お買い物割引や、その他。 いろいろ特典は有る様子。 (普段の買い物として、立ち寄るお店が、イオン系が多いので。)

1

その工務店にとってはやり易いのでしょう。 他行でギリアウトのお客さんでも貸付してくれるとか。

1人がナイス!しています