新しいwindows10パソコンにGooglechromeをインストールしてみたら、新しいページを開く度に「ダークモード?

新しいwindows10パソコンにGooglechromeをインストールしてみたら、新しいページを開く度に「ダークモード? 」で背景が真っ黒になってしまいました。。 右上の三本点メニューから「設定(S)ーデザイン」などを覗いたのですが、どうも簡単に切り替えできるボタンなどが見当たりません。 ストアから白系の別テーマを追加してみたのですが、相変わらず背景は黒のままです。。 ググっても2018〜19年頃の要領を得ない情報しか載ってません。 理由と解決方法分かる方いらっしゃいますでしょうか?

Google Chrome | Windows 1033閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

Windows 10自体ダークモードになっていませんか? そのような時もGoogle Chromeもダークモードになってしまうんです。 海外の便利なフリーソフトをご紹介させてください。 Easy Dark Mode - ダーク・ライトモードをワンクリックで切り替えることが できるWindows 10用ツール https://www.softantenna.com/wp/review/easy-dark-mode/ をご覧になってください。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

「既定のブラウザ」や「起動時」をクリックして、特定のサイトのURLを入力するか、別のブラウザで特定のサイトを開いてコピーし、これをペーストしてみては。