ID非公開

2020/10/16 13:06

44回答

ポケットWi-Fiについて。

ベストアンサー

0

有識者の方は「回線SIMにより通信します。」の言葉にぴくぴくするかもしれませんが、概念的なものとお考えいただきたいです。

その他の回答(3件)

0

世の中競争ですからね 逆に言うと本質を見ぬけない人は 振り回されると言う自由主義経済の 姿かな? 因みにWiFiは無線LAN接続のことですので 回線事業者もプロバイダも基本無関係な話しですね

0

3大キャリアの SIM の月額と格安 SIM と呼ばれる SIM の月額が大幅に違うのと一緒です 私からすれば何故 Pocket WiFi を欲しがるのかさっぱり分かりません あなた様が持っているスマホの機能にポケット wi-fi と全く同等の機能が搭載されているのにわざわざ Pocket WiFi をなぜ購入するのですか余計な金をかけて 下記 URL の SIM を 契約してスマホの SIM と取り替えれば 大量の通信容量で安い値段で使えるのです 同時にタブレットとかパソコンを使いたいのでしたらスマホのテザリング機能をオンにすれば同時に8台は接続できますスマホ経由でインターネットアクセスができるのです さらにスマホが SIM フリーかしてあれば ソフトバンクの月100 GB 月額3400円の SIM プランを契約すればあなた 様が 安いと言っている 物と同等ではないですか出かける度に荷台を持ち歩くなんてバカバカしくてやってられませんよ 充電なって同時に痛いやらなきゃいけないし 電池が一番先になくなるのは Pocket WiFi だし https://fuji-wifi.jp/sim

ID非公開

質問者

2020/10/16 18:32

このプランって通話はできないですよね? ポケットWi-Fiにしたのはスマホで電話回線を使った通話もしたいからです

0

>Wi-Fiが使えなくなったりした会社ってありますか? Wi-Fiは ポケットWi-Fiなどのモバイルルーターの電源さえ入ってれば、 他の端末にWi-Fi接続出来るよ。 会社が潰れようが潰れないが、Wi-Fiとは無関係。 Wi-Fiって・・ ポケットWi-Fiから他の端末に無線で接続する、接続の方法だよ! Wi-Fiがインターネットやインターネットの回線と違うよww