ID非公開

2020/10/16 19:49

44回答

ネットで、飛行機とホテルがセットになった部屋を予約する予定です。

ネットで、飛行機とホテルがセットになった部屋を予約する予定です。 しかし、飛行機に乗るのは私1人です。現地で車で来る遠距離中の彼氏も一緒に泊まる予定なのですが、飛行機は1人で部屋は2人部屋なんで予約出来ますか?

ベストアンサー

0

予約可能です。 航空券は一人分、ホテルはダブルルームの一人利用で予約します。 予約後、ホテルに現地参加でもう一人宿泊したい旨、連絡をいれます。 多少の追加料金は必要かと思います。 無断で予約者以外が宿泊すると、トラブルになる恐れもあります。

ID非公開

質問者

2020/10/16 23:59

ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました。 施設に連絡してみますヾ(´ε`;)ゝ…

お礼日時:10/17 9:36

その他の回答(3件)

0

無理だと思います。

ID非公開

質問者

2020/10/16 23:57

サイトからはできませんでした、、 施設に連絡してみます。

0

宿泊+交通のパックは、交通手段の人数と宿泊人数が違う予約はできません。 なので、宿泊プラス交通のパックを「ひとりぶん」予約して、 予約後に「ホテルに電話して」二人で泊まれるように交渉。(必ず電話) 旅行会社だとダメと言われたり高額になります。 私の経験ではこれで断られた経験はありません。 ただし、追加料金はある程度どうしてもかかりますし、あくまでもホテルの好意なので、断られても文句は言えません。

ID非公開

質問者

2020/10/16 23:58

わかりました、ありがとうございます!連絡してみます!