ID非公開

2020/10/16 19:53

22回答

NCTって主に NCTU NCT127 NCTDREAM に別れていると思うのですが、得意分野とかで別れているのでしょうか?

K-POP、アジア | 男性アイドル253閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/16 22:25

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりました!ありがとうございます

お礼日時:10/27 0:13

その他の回答(1件)

0

得意分野等では別れていません! DREAM、威神V 以外の配分の基準は特に公表されていません。 NCTUは曲によってメンバーが変わるのでもしかしたらラップ等で編成された、という事は少なからずあるかもしれませんが