ここから本文です

神戸、新神戸、三宮、中埠頭などの周辺を自由に行き来できる電車のフリーパスとい...

ikn********さん

2009/2/1814:35:37

神戸、新神戸、三宮、中埠頭などの周辺を自由に行き来できる電車のフリーパスというものはあるのでしょうか?

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2009/2/1816:20:47

一応、季節限定でスルット関西3Dayチケット(5000円)と言う物がありますが
書かれている場所周辺の移動でしたらシティーループバスを利用してみては
いかがでしょうか。一日乗車券で650円です。

http://www.kctp.co.jp/cityloop.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gka********さん

2009/2/1816:19:07

そんなあなたに以下のきっぷをどうぞ、私鉄・地下鉄利用なら上記全て乗降可能です。但し、チケットは観光施設等で使える千円分の金券つきです。

http://www.surutto.com/conts/ticket/kobe1day/index.html