女性にウケる男性の特技の筆頭は、やはり車の運転ですか?

女性にウケる男性の特技の筆頭は、やはり車の運転ですか?

ベストアンサー

3

運転を特技としている男性の運転はウケません 求められているのは安全で快適な運転でありドライビングテクニックなどはまるで評価されません そんな自慢するようなやつはそのメンタリティからして女性は敬遠します

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

誰でも簡単に出来る事を、特技とは言いません。 欧州で箸を普通に使うとビックリされる場合(笑)も有りますが、我が国で誉めたら馬鹿している。ととられかねませんよね? それと同じです。 女性限定でも大型免許の取得者は、13万人以上居られます。普通免許を特技(笑)なんて言ってら笑われますよ(笑) 勿論F1ドライバークラスなら、世界から尊敬されますが。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

違反報告は好きにしたら良いけど、何か間違えた事書いたか? 毎日毎日鬱陶しい書き込みしてるのは事実でしょ? こうやってちょっと自分の意見が否定されたらブラックリストに入れて逃げ続けて・・・生きてるのダサくないですか?

2

ID非公開

2020/10/17 0:35

車の運転なんてどーでもいいよ。男が思う「俺って上手いだろ」な運転は得てして酔うし腹立つ。不快。そんな運転はいらねーから静かに走れよって思う。

2人がナイス!しています