ユニクロってダサい?着こなすにはどうすればよいですか。カラージーンズ系は難しい?

補足

ユニクロ以外の安価な店教えてください。(横浜・町田あたりで)またユニクロでパンツ買って他は○○○で見たいな分け方ならOKですか。その場合、ユニクロでは何買いますか。これからファッションについて雑誌等で勉強するとして今着る服をどこで買うかアドバイスお願いします。カラージーンズはやっぱりダメですか。予備でカタログのまねするぐらいならいいですかね?

スーパーマーケット11,930閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少し考え直していろいろサイト見て回ってたら、楽天に安価で良いものがあったのでそちらにしようかなと思ってます。カラーはおっしゃるとおりですね。春に着る服を安く数パターン買うにはベーシックのが良いですね。

その他の回答(5件)

0

ユニクロですか。没個性の代表ですね。あれだけの人が同じもの買ってるんですから。ユニクロもそれを分かっているから、フリースがバカ売れしてしばらくしてから、ユニクロのタグをつけなくなったんですよ。業績がイイのはヒートテック(インナー)が売れているからです。インナーだけにしておいた方がイイと思いますヨ。全身ユニクロで統一なんて、おしゃれしたい若者が言う事ではありません。どう見ても平面的な無味の洋服です、だから広告のモデルが着てもあの程度です。「ファミレスのハンバーグ」みたいな物です。「老舗の洋食屋のハンバーグ」にはなれません。。街中で同じ服を着ている人がいたら恥ずかしいので僕は絶対にアウターは買いません。ユニクロの悪口のようになってしまいましたが、安くても品質は悪くありません。縫製はあの値段としてはイイですよ。縫製業の私が言うのだから間違いありません。ファッションに興味が無い人は安いわりには高品質だからどうぞという服です。カラージーンズに興味がある位なんですから、ファッション誌を見て頑張ってカッコイイ男になって下さいね!安くてもおしゃれな服売ってる所はいくらでもありますよ。

0

ファッションセンスが身に付いてないのに、いきなりカラーパンツを主にコーディネートを考えるのは無謀。 一つ間違えたら奈落の底に墜落しますよ。 UNIQLOのフルセットコーディネートを試みるなら、先ずレジ横に季節毎の新作カタログが有るので一読されてみたら。 必要なら店員に言えば貰えます。 モデルが上から下まで、様々なコーディネートで載ってますから参考になるのでは!? 頑張って素敵なMEN'Sに成って下さい。

0

20歳♂です。 全身ユニクロでコーデするのは大変難しいです。 というのもシンプルで無地物が多いからだからです。 失敗すると安っぽく+ださい格好になるのでやめとく方が無難だとおもいます。 私は関東には住んでいないのでよくわかりませんがH&Mにも行かれてはいかがでしょうか? 素材は良くないけどシルエットがいいと行った人から評判です。 上半身はインナーを無地のユニクロにしてアウターをH&Mにしてみてはいかがでしょうか?? そうすればユニクロを着てても周りからは、まずダサイとは思われないでしょう。 私はカラージーンズは履かないので詳しくないですが鉄則として上半身の色と一緒にしたら最悪です。 雑誌(chokichoki)など呼んでみたりしてはいかがでしょうか? きっと組み合わせ方は人それぞれで自分にあったいい組み合わせがみつかると思います。 あと、余談になってしまいますが店員さんと一緒に店内を回って色々コーデしてみてみるのが一番です。

0

ユニクロはCMイメージそのままのブランドです。着こなす??藤原のりか級でなければ着こなすことができない難しいブランドです。ユニクロのプリントTシャツを着こなすなんて素人が考えるのはよしましょう。まずファション雑誌をよく見る事から始めるといいでしょう。ユニクロには勝てない自分が負けてしまう、着こなせないと考えてユニクロを買うのが普通です。この人↓もがんばって!!と回答されていますね。そういうことです。

0

服装で重要なのはサイズ選択です。間違えると死亡です。僕はタイトな着方が好きなので、そのてんUNIQLOさんにはお世話になってます。スキニージーンズとタイトシャツで合わせれば全然かっこいいですよ!!ですのでガンガン試着しちゃってください!!少し着慣れないかも知れませんが、おしゃれは我慢ですので。 またカラーも重要ですが、好き嫌いがありますよね。僕はモノクロ系のカラーが好きですね。暖色系は刺色に使う程度です。 参考になれれば光栄です。がんばってください!!