回答受付が終了しました

楽天モバイルで新規契約を検討してます。

楽天モバイルで新規契約を検討してます。 Wi-Fi環境はあるので通話機能さえあれば充分です。 その場合 1、使い心地はどうですか? 2、機種代(異なるとは思いますが相場が知りたいです)込みで月額いくらぐらい払ってますか? 3、店頭で申し込んだ場合持ち帰り金額はいくらですか? 4、クレジットカードがないのですがそれでも分割支払いできますか? 教えていただきたいです。よろしくお願いします

楽天市場606閲覧

2人が共感しています

回答(6件)

1

1使い心地…わるい 電話は楽天リンクを使えば国内通話無料 他人携帯より受信するとリンク作動 固定電話より受信するとプリインストール電話作動。よって電話の受信は2パターン。着信音も2パターンとなる 2本体代は2~4万円で買えるので、一括で買って、そのまま楽天ポイントで全て戻ってくるので一括が良い 通信料は1年間無料、初回事務手数料3300円と毎月引き落とし110円必要 分割は月賦できると思うよ。通常のキャリアと同じように 最後に 楽天契約するなら、今の携帯は1年間使う方が良い。1年後どちらかのキャリアを解約すればよい。1年間無料なので慌てることもないが、楽天1本はきつい

1人がナイス!しています

2

通信状況は朝夕除いてストレスは感じません。 1年前は、3年契約スーパーかけ放題付けで1480円でメリットありました。現在、1年間1480円なので、メリットを感じないので、UQモバイルに替えました。 また、UQモバイルは番号先頭に余計な番号を付けないので、良いように思います。 機種は楽天もUQもさして変わらないように思います。私は、ソフトバンクで5年くらい前に買ったシムフリーのiPhone6sを利用しています。 情報が中国にダダ漏れのファーウェイやoppoはデザインやゲームなどの性能はストレスなく良いと思います。でも、5年前のiPhoneが音質など上です。私なら、中古のiPhoneを買い、SIMだけUQか楽天にすると思います。 要領を得ず、だらだらとすみません。

2人がナイス!しています

1

Rakuten-UNLIMITだから来年5月まで無料利用中だ。

1

楽天自社回線エリア外なのでパートナー回線での利用ですがデータ通信のみ利用しています。 自分の場合は楽天自社回線対応端末を中古で購入しました。 楽天モバイルにて新品で購入出来る低価格の端末は楽天ミニ・GALAXY A7(共に税別17,000円)、arrows RX(税別18,182円)となります。 クレジットカードをお持ちでない場合は分割払いが出来ませんので、一括払いにて購入していただくことになります。 また、毎月のお支払いは口座振替もご利用いただけますが口座振替手数料のお支払いが必要となりますので可能でしたらクレジットカードをお申し込み後の契約をおすすめ致します。 楽天カード以外のクレジットカードで端末代金を分割でお支払いの場合は手数料が必要となりますので可能でしたら楽天カードのお申し込みをおすすめ致します。