ID非公開

2020/10/17 8:29

77回答

長年、身の回りのことを全部なんでもして尽くしてあげてた妻と、女として好きになった不倫相手、最終的に、旦那はどちらを選びますか?どちらが大事だと思いますか?

補足

好きな人ができたからと離婚を切り出され、来週離婚届出す予定ですが、黙って家を出てきたら、旦那さんからたくさん連絡がきます。 届出を託して置いてきたのですが、延び延びになって本人もなかなか出せずにいるようです。 本人も迷っているようで、でもわたしのことを女として見れなくなったのは事実で。 わたしを女として見れなくなったと同時に、女として好きになった別の女、勝ち目ないですよね、、 わたしはこんなにも大好きなのに、もう前を向くしかないのでしょうか。 もどってきてくれないのでしょうか、、 届出出されたら終わりです(;_;)

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

尽くし過ぎるとお母さんになってしまいます(^^;

1人がナイス!しています

2

なんで離婚するのかわからない だって貴女はまだ旦那が好きなわけでしょ? 旦那は有責者ですから、旦那からの離婚は出来ません。 貴女が嫌だとハネたら、それで終わりです。 離婚したくなんでしょ? まずは離婚届を取り戻すか、市役所へ行き、離婚届不受理申出出すか。

2人がナイス!しています

3

尽くされたから、人生余裕ができてよそ見できたのでは…。勝手ですが。 いなくなって気付くことってあります。 あなたを失って、あなたの存在の大きさに今後ご主人は気付くと思います。 離婚届の先か、後か…。

3人がナイス!しています