見積もりと請求額が違ったのでご意見聞かせてもらいたいです。 駐車場の工事をしてもらったのですが、

画像
補足

追記です。 本日問い合わせをしたところ 書き方が悪く、これはコンクリ代を引いたのではなく 左官や機械の代金を引いた値段?とのことで コンクリート代と書いてあるが実際は違うと言われました。 しかしこちらとしてはもらった見積もりである以上 これがコンクリート代ではないの? 見積もりとは別のコンクリート代が発生するのはいかがなものかと思いました。 コンクリート代と書いてあるのに実はそうじゃないと言われ 購入する側はそれを受け入れなければいけないのでしょうか?

新築一戸建て | 住宅58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらとも解決の糸口となる回答をしていただきましたが、 契約のこと、建設物とは言え商品と言う言葉通り 業者の方に伝え解決いたしましたので ベストアンサーとさせていただきました。

お礼日時:10/25 14:30

その他の回答(1件)

0

契約書を見せて頂けませんか? 契約をしていない事をいいことに工事の押し売りをされたのではありませんか。 一式見積もりで数量もありません。 請求されても支払わない事をお勧めします。 施工業社が悪質の場合もありますので、無料法律相談の法テラスでの相談もお勧めします。

この返信は削除されました