回答(4件)

0

回答者個人的には楽しいです。 風呂もあるし、売店の冷やかしもできるし、寝台も安いです。 大阪-上海航路の新鑑真、に乗ったことがあるのですが、和室でごろごろするか、デッキの散歩ぐらいしか、やることなし。 バスタブは無く、シャワーのみ。 食堂も中国料理のみ、おまけに物価だけは、日本並。 まあ、比較対象が悪いと言われれば、それまでですが。

1

常に何かしていないと退屈に感じる人には退屈でしょうね。 東京~名古屋を「こだま」に乗るとイライラするタイプは不向きです。 逆にボーっとするのが好きな人にはあっという間です。 土曜日に同航路乗船しましたが、快適であっという間でした。

1人がナイス!しています

1

乗船、身の回りの整理、船内徘徊、風呂、飯。またウロウロしてたら就寝。起きたら朝、朝ごはん。 夕日や朝日を見てる人も多いしね、特に滅多に乗らない人ならば案外と早く時間は過ぎると思いますよ。 フェリー楽しいです。

1

暇を持て余すことなく、到着してしまいます! 夕方便は新造船のさんふらわあで、大浴場に入りレストランで夕食を取れば、あとはいろんなエリアで娯楽があります、 キャビンも寝台からバルコニー付きの個室もありクルーズ船の様です、海の上ではぐっすり眠れますので、ゆうことなしです、、