世田谷区 杉並区 新宿区 中野区 渋谷区 三鷹市 調布市

世田谷区 杉並区 新宿区 中野区 渋谷区 三鷹市 調布市 この辺りで、 しまむら パシオス GU LOFT フランフラン に車で行きたいのですがどこの店舗をどのルートで行くのがおすすめですか? 何店舗かまとめてあるショッピングセンターや、それぞれの店舗が近くにある地域などありましたらアドバイスお願い致します。

ベストアンサー

0

どちら方面からくるかでルートは変わります。 因みまとまってるのは立川駅付近です。 しまむらですが調布市の仙川に2店舗あります。ただし駐車場は有料ですが購入金額でによって時間あたり無料になります。 もしくは杉並区の宮前店です。小さいけど駐車場はあります。料金に関してはわかりません。 まず荻窪ルミネのフランフランに行きます。その後環八を南下して環八五日市交差点を左折するとすぐ右にしまむらがあります。 そのご五日市街道を西に向かいへば吉祥寺です。 ロフト、GU(ヨドバシカメラ内)パシオス(西友内)LOFTがあります。 この付近は駐車場は少し高めです、 LOFT,ヨドバシに駐車場がありますがどちらかに停めれば楽かもしれません。 因みに吉祥寺には大き目のユニクロもあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かくありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

しまむら以外は、吉祥寺にあると思います。パシオス?も西友にあるかと。 しまむらは、武蔵境と田無の間くらいにあります。いなげやの上に。車で行けます。