金属可とう電線管工事は爆燃性粉じんと可燃性粉じんがある場所では行えません。

工学 | エアコン、空調家電10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

金属可とう電線管に隙間があるんですね。 外観では判断できませんが、火花が飛び出る可能性があれば 確かに可燃性ガスの近くでは使用不可ですね。 調べても、その様な記載がなかったので教えていただいてとても参考になりました。

その他の回答(1件)

0

可とう電線管工事の中は電線を用いるのを定義してるからじゃないの、だったらケーブルでやんなしゃい。 可とうは直ぐにビッシャゲルもんね。