ID非公開

2020/10/17 15:47

1616回答

森田ひかるって本当に映えないですよね

女性アイドル721閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(15件)

1

サイマジョでセンター横のポジションの時とかは小ささが目立ちましたけど、新曲でセンターのポジションだとあまり小ささは感じませんでした。

1人がナイス!しています

3

確かに森田ひかるちゃんは身長が低く、小学生みたいですよね。 ですが、センターになり映えていないというのは共感出来ません。 身長が低くてセンターになり映ないメンバーもいますが(櫻坂ではないです)森田ひかるちゃんはダンスも上手いですし、何より表情の魅せ方が他のメンバーに比べて上手いと思います。櫻坂のセンターになって凄く思いました。 身長が低い=存在感がない と言うのは違うと思います。身長が低くても存在感があるアイドルもいるのでるんちゃんセンターは正解だと思います

3人がナイス!しています

0

私もそう思いました。 前センターの平手さんは身長が高めだったこともあり、さらに悪目立ちしていました。 どのメンバーがセンターに向いてると思いましたか?

1

今年初めのKDTVで黒い羊踊ったし、過去のライブでは、セゾンセンター努めているので、心配ない、櫻一の低身長なので、センターに置かないと目立たない。けやかけ長濱ねる卒業式で欅恒例のスーパーボールキャッチで、一期は小林 由依二期では、森田ひかるのみキャッチできたので、長濱ねるの意思引き継ぐもの

1人がナイス!しています