gotoトラベルの還付金がまだ入ってきません。

ホテル、旅館 | 税金4,580閲覧

30人が共感しています

ベストアンサー

9

ID非公開

2020/10/17 17:29

9人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

還付金というシステムをとってるところは面倒ですよね。 業者によるのかもしれませんが、最近のはオンラインで宿泊予約をする際に、gotoトラベルを使うって欄をチェックすればその分が割り引かれて支払うしくみのところが多いです。 最初からそうしてくれれば混乱せずに済んだのにね。

2人がナイス!しています

1

最初から振り込みは10月以降と書いてありましたので、まだ特段遅いと騒ぐ時期ではないと思いますが。

1人がナイス!しています