ID非公開

2020/10/17 18:19

88回答

アジア歴代最高の選手は誰でしょうか?

アジア歴代最高の選手は誰でしょうか? . パクチソン?ソンフンミン?中田英寿?

ベストアンサー

3

最近こういう系の質問多いけど、 ソンフンミン一択ですよ。

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

今日で言うと孫興民だけど、日本人と韓国人で交互に出てるよ(笑) もうちょっとレベルの高い投稿しないと馬鹿にされちゃうんじゃない(爆笑) ちょっと偏差値低過ぎじゃん\(//∇//)\ 因みに近い将来にトップに立つのは韓国人のイガインか日本人の久保か中井じゃないの!

0

澤穂希。 アジアでバロンドール穫った人が他にいるか?

2

圧倒的ソンフンミン。10年前香川に夢を見たんだけどね。笑

2人がナイス!しています

3

ソンフンミン 次点にパクチソン 中田は話にならないと思う

3人がナイス!しています