ご相談に乗っていただけたらありがたいです。 先日、追突事故を受けまして、車が破損してしまいました。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御忙しい中、ご返答ありがとうございます。 車検も5月に取ったばかりでしたので、修理の方向へ話しをすることにしました。これから交渉ですが・・・。 廃車する際参考にさせてもらいます! ありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

買い替えですね、修理するにしても追い金が必要 30万全部負担なら、次の車に30万入れた方が良い

御忙しい中、ご返答ありがとうございます。 車検も5月に取ったばかりでしたので、修理の方向へ話しをすることにしました。 こちらは過失0だったので、相手の保険会社へ負担をお願いするつもりです。 ありがとうございました!

0

修理で良いと思います。 関係ないようなところも事故前は問題なかったとか言って直させればいいと思います。 どちらにしても売れない車ですし15万もらったところでそんな額で買った車など修理費が膨らむことが目に見えていますので。 またご自分の保険に弁護士特典など付いていないか確認しついているようであれば弁護士に交渉してもらったほうが良いと思います。

御忙しい中、ご返答ありがとうございます。 車検も5月に取ったばかりでしたので、修理の方向へ話しをすることにしました。 残念ながら弁護士特約がついてなかったので、自力で頑張ります。 ありがとうございました!

0

0-100で相手の過失でしょ。 親の形見だから何が何でも直して乗るとごねれば修理代は相手の保険からでますよ。

御忙しい中、ご返答ありがとうございます。 車検も5月に取ったばかりでしたので、修理の方向へ話しをすることにしました。 これから交渉ですが、頑張ります! ありがとうございました!

0

修理出来るならしてもいいけど、当然事故などに遭ってない車と比べて、車の不調等が出ることは言わずもがな。 そのまま廃車にして新しい車買った方が良いと思うけど。

御忙しい中、ご返答ありがとうございます。 車検も5月に取ったばかりでしたので、修理の方向へ話しをすることにしました。 一応大手ディーラーさんに修理してもらうので、不都合出た場合もう一回相談かなぁっと 次の車検時には買い換えようと思います。