箱根駅伝に日体大、早稲田の連中は出場すると思うか?

箱根駅伝に日体大、早稲田の連中は出場すると思うか?

ベストアンサー

0

日体大は予選会通過しました。出れます。 早稲田はシード(前年度総合10位以内)が あるから出れます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらも活動する!

お礼日時:10/22 21:18

その他の回答(1件)

1

早稲田は前大会でシード権をとっているので出場する 日体大は昨日10月17日(土)の予選会で6位に入ったので出場する

1人がナイス!しています