オリックスよりも、阪急の方が良かったと思う人はいますか?オリックスになって強かったのは、95、96年だけですし。

プロ野球31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

オリックスがよかったのは 例の震災の時、イチローがいた時だけだったね。「頑張ろう神戸」 思い出します。 私は京都で 阪急電車の沿線に住んでいた時期があり。阪急が撤退ときいて、「あれ? 」と思いました。阪急電車、梅田の阪急百貨店・・・よく利用しました。いまでもなつかしいです。米田・足立、梶本からはじまって、山田、長池、森本、福本、住友、大熊、岡村浩二・・・名選手が多数 いました。阪急の全盛時代はけっこう長かったです。 在阪4球団のうちで 残ったのは阪神だけ、南海、阪急、近鉄・・・みんな消えましたね。

0

オリックスで良いと思っています。 残念なのは、近鉄と合併して神戸とブルーウェーブを手放したことですね。

0

勿論私もそう思います。 皆さんもご存知のとおり今では阪急沿線におけるガンバの人気は全てのプロ野球球団が束になってかかってきても全くその足元にも及至しないほどまでになりましたが、阪急が身売りせずそのまま存続していれば現在でもガンバにははるかに及至しないものも丁度セレッソくらいの人気はあったと考えれます。

0

オリックスブルーウェーブならどっちでもいい。 オリックスバファローズなら阪急の方がいい。