ID非公開

2020/10/17 23:05

55回答

麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜についてです。1度U-NEXTで見て、とても面白くてもう一度見たいと思ったのですが、DVDを借りて見るにも話数が多く、高いのでNetflixかAmazonプライムに出るのを待とうかなって思ってます

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!気長に出てくれることを願います( ¨ )

その他の回答(4件)

0

つい最近も東京MXで放送してました! 配信より放送の方が可能性あるかもしれないですね。

0

麗は有名だと思います。 ここのオススメ作品に度々出ますから。 地上波でも何度か放送されてますが、カット部分が多いんですよね。 ラストは号泣モノなので是非見てください(*^_^*)

0

麗は割と有名な方だと思います… 今でもU-NEXTで配信されてますが解約したということでしょうか?現在麗はU-NEXTが独占配信しているので他のサブスクが配信するかを待つのは結構時間かかるかもしれません

0

有名ならともかく、あまり知られていないような作品は配信されない可能性が高いです。