ID非公開

2020/10/17 23:22

55回答

【大喜利】画像にセリフを。

【大喜利】画像にセリフを。 53 cronos調布です。 ふみたを守る会員ですよ。 ボクはみんなから好かれる人間になれるのでしょうか? 声優になれるのでしょうか? 30歳すぎから十年以上ニート暮らしです。 コミュ障があり、雑談カテでもうまく会話ができません。 お笑い芸人になるのもいいなと大喜利にチャレンジします。 面白い回答で笑わせてください。 必ずベスアンはつけてます。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/22 9:43

おや、タマふたつ取っても立つんだね

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ぱるでした!

お礼日時:10/22 9:43

その他の回答(4件)

2

削除される様な、エロじゃダメなんですか? R4語録 と言うところかと。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/17 23:55

R4語録てナンですか?