ID非公開

2020/10/18 0:18

66回答

ボーリングするとき、例えば右手で投げた後 そのままのポーズで肘を数回曲げ伸ばしする人って かっこいいと思っているのでしょうか。

ボウリング104閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!そういう投球方があるのですね

その他の回答(5件)

0

肘を曲げ伸ばしする人は見た事ないし、それかなり不自然だと思う。 腕が前後に振れるってのは、普通にある。 僕もそうなっている・・・らしい笑 「らしい笑」が付くのは、意識してやってるワケじゃぁないから。意識はリリースの瞬間に掌に残った感触を全力で分析してるから、腕には行ってない、腕がどうなってるかなんて知ったこっちゃないし認識もしてない。 投げた反動で腕が勝手にブラブラしてるだけ。

0

肘の曲げ伸ばしかわかりませんが、脱力して投げれてる場合ブラブラなりますね。

0

あまりスポーツの経験が無い人には 不思議に感じるかも知れませんが… あのような動作を スポーツの世界では 『ルーティン』と言います。 貴方や私には意味のない動作でも その人には大切なことなんですよ。

0

投げた後に腕を上下に振る人は結構いますが、肘だけとなるとあまり見たことないですね。癖なのかもしれませんね。