『ラブライブ!スクスタ』の質問です。

『ラブライブ!スクスタ』の質問です。 虹ヶ咲アニメ放送後、0:00からその回のメインメンバーのストーリーを観てURが貰えますが、配布されるのはイベントキャラだけでしょうか? 最初は初期に登場したURかと思いましたが、流石にフェス限せつ菜は貰えませんでしたね(既に完凸してますけど)。

補足

残りのメンバーはどのURが来ると予想しますか? 例えば、 愛=乙姫 エマ=赤ずきん 彼方=怪盗 しずく=船長 璃奈=デジタル 果林=プリンセス

ベストアンサー

0

配布されるのは一番最初の恒常URの様ですね。 なのでイベントガチャが初出の場合、それになると思います。 次回は愛さんなのでイベントガチャ初出のURですね。 私は持っているので輝きになります。

今後のURは捕捉で予想された通り、 愛さん=UMAも絶対くいつくよ! エマちゃん=持ってきたんだよ 彼方ちゃん=彼方ちゃん、ここに見参! しず子=ここで転ぶわけにはいきません! りな子=絶対クリアする……! 果林先輩=キミをドキッとさせちゃった? になると思います。 覚醒前のカード名で回答しました。