回答受付が終了しました

陸上〝性的画像問題〟

回答(4件)

1

かっこよくない服は着たくないというやつもいっぱいいるが、恥ずかしくて露出する福は嫌だという人もいる。中学高校くらいは規制したほうがいいだろう。 しかし、エロスでファンが増えているというのは日本の陸上競技ブームなんて浅いもんなんだ。低レベル。

1人がナイス!しています

0

競技者は、コンマ1秒と戦ってますので、 >女子選手のユニフォームをトラックシャツにチェンジしたらいい そういう話じゃないんですよね。 結局は、そういう目で見てる人がいるのが問題であって、 競技者はそんなこと気にしてる場合じゃない? 気にしてない人が多いのです。

0

ビキニブルマを嫌がる女子選手もいますが トラックシャツにチェンジを嫌がる女子選手がいることも確かなんです 僕はその気持ち何となくわかります 競泳選手のような胸をぺちゃんこにするスーツは嫌みたいです あれは一番空気抵抗の影響をなくすスーツなんですが かわいくない、と一蹴されました それと、女性が不快に感じる画像をネットに流すこととは別ですが