私は妊娠をし中絶手術を受けました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 妊娠、出産212閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂きありがとうございます。こんなことを書いて色々な回答を頂くとは分かっていましたが暖かい言葉を頂き少し楽になりました。回答者様も色々大変だったんですね。それなのに回答有難うございます。よく考えてみます。

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

>※まだ先とか分かって行為をしてたとかそこら辺は皆様色々思うことはあると思いますがそこは重々分かってます。分かって中絶を選びましたので、、、 分かってないから、そうやって無責任にも中絶したのでしょ? レイプされて妊娠した女性や、産むと体に何らかの悪影響を及ぼす恐れがある女性などを除いて、中絶する女は最低なんだけど。 何でそうやって偉そうに相手の男の不満ばかり書き込めるのですか? 中絶で死んだ子供がかわいそう。

2人がナイス!しています

1

その彼氏はやめた方がいい 楽しいことしかしない 責任はとらない あなたの家に転がり込んで生活費も出さない どこにいいところがあるんでしょうか 心身ともにお辛いでしょうが こういった その場だけ楽しく過ごしたい人はまだまだ結婚なんて考えません これからも彼は足場が安定したところからしかあなたとは付き合わないし、面倒が起きたら逃げます よく考えて

2

今じゃない、ってのは、 次がある前提の話ですよね。 彼と質問者さんの「次」は あるんですかね?

2人がナイス!しています

1

男の性欲、股間強打の苦しみ。女性からしたら想像はできても、理解は難しいですよね。 異性の心身を理解しろ、共感しろ、は難しいですよ。 彼からしても、アナタが今、何を考えているのか分からないと思います。 超能力者やサトラレじゃないんだから、言わなきゃ分かりませんよ。 そして、文章からは、彼のことばかりの印象で。赤ちゃんが不憫に思います。

0

はじめまして。二十歳の時に妊娠してしまい中絶した経験があります。 彼も同い年で避妊はしてましたが、コンドームが少し破れてて心配していた所、妊娠していたのでギリギリまで散々話し合いましたが中絶を選びました。お互い大学生で財力もなく親の仕送りで生活している状態でしたし…。 中絶前後は体調も悪く精神的にも辛いですよね…。私の場合は彼が付き添いも家事もしてくれて気遣ってくれていたので、精神的にも肉体的にも回復は早かったです。 身体の回復が出来れば精神的にも安定しやすいと思うのですが、お仕事は休めませんか? 中絶は人を殺すのと同じですから、今後、妊娠を望んでいない時は気をつけて下さいね。私も結婚するまではピルを飲んだり排卵日を調べたりして妊娠には気をつけていました。 それから、彼氏さんの事ですが上手くいくような気がしません。たとえ結婚したとしても大変なのは投稿者様だと思います…。 早めにお別れを選ぶ事をお勧めします。 なにはともあれ、まずは身体をゆっくり休めて下さいね。