ここから本文です

アクロバティックなキャラクターを教えてください。 BACCANO!のクレア...

sic********さん

2009/2/1817:50:58

アクロバティックなキャラクターを教えてください。

BACCANO!のクレア・スタンフィールドのような
サーカス団員のように飛び回る、アクロバットに特化したキャラクターがいいです。
黒執事のセバスチャンのような
全能や武闘派ではないキャラでお願いします。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クレアさん

2009/2/1818:48:28

テニスの王子様の菊丸英二と向日岳人☆(∂▽∂)/ アクロバティックなワザが得意なので。

テニスの王子様の菊丸英二と向日岳人☆(∂▽∂)/ アクロバティックなワザが得意なので。

質問した人からのコメント

2009/2/24 00:08:18

なるほど。
そういえばかなりアクロバティックなキャラですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2009/2/1822:12:44

「キャプテン翼」の立花兄弟か
「リングにかけろ」の香取石松vv