労役場は刑務所の敷地内にあるんですか?

法律相談59閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます(^_^)/ 1日50円くらい。 これは返済金が差し引かれて受刑者に入るお金は50円くらいということですか?

その他の回答(1件)

0

罰金刑を受けた人がいるのでしょうか? 労役場は、刑務所や拘置所内にある施設 のことです。 日あたりの額は判決で決まりますが、 5,000円が多いようです。 20万円の罰金刑であれば、単純計算で 40日間留置されることとなります。 自分の手元に残る額は殆どないです。