グラフィックデザイナーの方に質問です。

画像処理、制作 | Photoshop31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

メーカーならイメージが決まってんだから、メーカーに相談しろよ。

0

メインのデザインに合ったもの、 訴求したいテーマのイメージが補完できるもの、 その他、デザイナーが必要だと思う時に デザイナーの判断により選定します。 ケースバイケース。 もし私が、著者として、 そういう本を書くとしたら 1ページ目に「臨機応変に!」とだけ書きます。 ノウハウは人に教えられるものではなくて 自分で構築して行くものですし そんな限定的でニッチな内容の専門書はありません。

余白専門の本、あしらい専門の本、フォント専門の本が出版されており、限定的でニッチな本は市場に出回っています。初学者に対して、根拠のない断定的な発言は控えましょう。 >>「ノウハウは人に教えられるものではなくて自分で構築して行くもの」 車輪の再発名という言葉をご存じですか?あなたのように、「ノウハウは教えられない!自分で構築してくもの!」と考える人の通信速度が1kbpsだと仮定すれば、私のように人が開発したノウハウを勉強しようと思っている人の通信速度は1Gbpsでしょう。

0

どういう場面って、アニメでも作ってるの? 写真は先方が用意するから、お宅は指定通りレイアウトを作ればいいんだよ。

画像