ID非公開

2020/10/18 14:00

22回答

京都旅行での宿泊ホテルを決めかねています。

京都旅行での宿泊ホテルを決めかねています。 旅行会社にいくつか押さえてもらいましたが、土地勘等なくどこが理想的なのか分からないため、詳しい方の意見を聞いて決めようと思います。 2020年11月19日から一泊、夫婦で車で行きます。 時期的に紅葉がメインになるかと思います。 ・リーガロイヤルホテル京都 ・ANAクラウンホテルプラザ京都 ・京都ブライトンホテル の3軒から選びたいと思います。 どこどこに近いとか行きやすいとか、理由とあわせて回答をお願いします。

ホテル、旅館44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

京都ブライトンホテル・・・です 環境が一番いい次いでana ブライトンは数年前までは(インバウンドの前)は、京都のトップでした 今は下がってはいますが内容はいいです。 経営母体が変わると???

その他の回答(1件)

0

私も、ブライトンホテルが好きですね? ごはんが美味しいし、お部屋が広いです。 トイレとお風呂も、別々です。 こどもが言うには、WiFiもサクサク使えるらしいです。 ホテルの立地はちょっと場所が不便ですが、シャトルバスが烏丸御池駅まで出ていますので、子連れ観光でも不便に感じたことはありません。 リーガロイヤルホテル京都は、 レストランに京都の名店が入っています。 庶民の私には、中々入れないお店ですが… たん熊とか? ANAは、 二条城前です。 お城側のお部屋だと、楽しいです。 個人的には、ホテルオークラやウェスティン都ホテルもおすすめします。