ID非公開

2020/10/18 17:30

33回答

この画像のLDKと洋室は何帖ですか?

この画像のLDKと洋室は何帖ですか?

画像

ベストアンサー

0

LDK(3.5×7-1×1×0.5)÷1.6562=14.491...≒14.49帖 洋室3.5×3÷1.6562=6.33...≒6.3帖 参考 1帖=0.91×1.82=1.6562

その他の回答(2件)

0

7m×3.5m=24.5平方メートルです。 ≒7.39坪≒14.79帖になります。

メーターモジュールです。 尺モジュールと同じ柱の本数で1.2倍広い面積の家を建てる事になりますが、値段が安い場合は要注意です。 補強しないと尺モジュールと同じ強度は出せません。 同じ強度を出す場合は尺モジュールと同じ金額になるはずです。 尺モジュールの32坪がメーターモジュールの38坪に相当します。