ID非公開

2020/10/18 18:04

33回答

【画像あります】

画像

家庭菜園 | 植物52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/10/18 19:15

ありがとうございます。蝶々が良く止まってるのをみました。香りが シソなので、てっきりシソだと思ってました。ちょうど、シソの種を植えて左右とも成長してきたもので、でも、なんか違う?と思うようになりました。ランタナってシソの香りがするんですね。食べれるのでしょうか?

その他の回答(2件)

0

左がシソ。右のピンクはランタナです。

ID非公開

質問者

2020/10/18 21:00

ありがとうございます。シソの種を植えたばかりだったので、同じものが成長したのだと思ってたのですが、花が咲いて違いがハッキリしました。ランタナの方が成長が早く今は直径1.5mぐらいあります。シソの方は丈50cmくらいで葉っぱは小さめで食べれそうもありません。名前がわかりスッキリしました。