女性で胸の谷間 というより 谷間のさらに間が開いている方というのは 結構いるのでしょうか? 過去に、パッドのないビキニだと、

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答有難うございます。 磯山さやか、 チェックしてみます。 仰向けに寝たら、 そりゃ重力で左右に流れるといいますか、 離れることくらいは知ってましたが、 まさか乳房自体が本当に10センチ等 開いてるケースもあるとは、 思ってもみませんでした。 ちなみにこれも、 普段からYouTubeで巨乳を売りにしている 方で、寄せていたのですが、 この日はセレクトした水着のミスと 動いてたので、開きと垂れが、 コメントで指摘されたという経緯です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございました。

その他の回答(1件)

2

谷間がくっついている人と離れている人、くっついている人の方が多いと思うけど。 バストの形って裸にして10人並べれば解るけど、みんな違う形をしているから。 男からすると特別気にならないよ 顔がみんな違うのと同じ なんなら左右の大きさだって微妙に違うからね

2人がナイス!しています