手洗いで洗車中に指輪が当たり、新車購入したばかりの車にうっすら3センチくらい傷が入りました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

お早いお返事ありがとうございます! 弁護士を…とまでは考えておらず…やはり私が悪いのかな…。 よく知らないのですが、店長と名乗る40代くらいのおじさんが対応してくれ、作業服着たお兄さんが4.5人働いているようでした。 最終お金は支払っておりません。 『知識がなく、こういった場合にどう対応すればいいか分からないので、何か購入して直せるものなのか、ディーラーにお願いするべきなのか教えてほしい』と相談にいきました。なおしてほしいとは言っておりません…が…。 プロの方が見たら特になんて事ない話で、近場でサラッと直るならいぃなぁ…という下心はあったとおもいます。もちろん相談の返答を聞いて、金額を確認してから、お願いするのかは考えるつもりでした。 私が手を出して、取り返しがつかなくなる前にプロに見てもらって判断しよう!と言った考えです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ディーラーに持っていき、作業難航でドアまるまる1枚コーティングしなおしたようです。修理費は3万円。曇らせた車屋に電話しましたが1万負担しますとの回答…。とりあえず火曜日に請求書をもってお話に行きますが…これ以上は厳しそうなので諦めようと思っています。親身に相談にのってもらい、そもそも連絡せずなおすつもりでしたが、旦那様の知識等のおかげで勇気がでました!ありがとうございます!!!!!