ID非公開

2020/10/18 20:13

33回答

父子家庭での料理について

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

年齢的にしんどくなったんだと思う。 お父さんも年取りますから。 「いつまで子供と過ごせるか」なんて不安も現実味を帯びてくる。 親が子に甘えるのってそんなにダメですかねえ。 あなたに頼るってことは、対等な関係になりつつあるってことですよ。 あなたの作ったご飯を食べたいだけなんですよ。 今大学生なら自立するまで後数年ですよね。 その数年、お父さん孝行してあげては。 一人暮らししてるなら自分1人好きにやれば良いと思うけど。 家族と暮らしてる以上は、家族との時間も大事にするのが常識ですよ。 お父さんの言うことは特別変でもないと思うし 質問者さんは口も達者で器用でよくできた息子さんだと思う。 傍から見たら、ほっこり親子喧嘩、親子仲ののろけに感じるし。 今納得いかなくても、やって損することはないですよ。 遠い将来かもしれないけど、納得出来る日ってやってくるから。

2人がナイス!しています

1

泣かなそういう過程の家は少ないでしょうしそれが一般的かといえば一般的ではないですね。 同じ条件の家庭は少数派ではないのでしょうか。 今は大学1年ですか? もう少し修行と思って頑張って就職は離れた地に就職して家を出ることがいいのではないでしょうか。 距離をおけば少しは関係が変わってくると思います。 ただ1人親で再婚もせず男手一つで育てるって結構大変だと思います。

1人がナイス!しています