ID非公開

2020/10/18 21:30

44回答

今後BTSを超えていくKPOPボーイズグループは既にデビューしたグループか、これからデビューするグループのどちらだと思いますか?既にデビューしたグループなら、誰だと思いますか?

今後BTSを超えていくKPOPボーイズグループは既にデビューしたグループか、これからデビューするグループのどちらだと思いますか?既にデビューしたグループなら、誰だと思いますか? 皆さんの予想を聞かせてください!

K-POP、アジア | 男性アイドル96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

これからデビューするグループかデビューしたてのグループ 人数は7人以下な気がします 私的にENHYPEN頑張ってほしいですね

ID非公開

質問者

2020/10/21 9:34

厳密には違いますが、同じ事務所の後輩が抜いていったら激アツですね!

その他の回答(3件)

0

既に解散してしまいましたが、wanna oneはデビュー時から国内人気1位を獲得しチャートランキングもBTSを抜きド肝を抜きました…活動期間中はBTSに抜く抜かれるを繰り返しましたし、そのせいかチャートが桁違いの数になりました。ただ、解散した後はBTSの独走状態ですが…X1もそれなりの結果を見せてくれると思われていましたが解散してしまいましたし、これからの新人に期待という感じですね… 個人的には後にも先にもBTSを越えれたのはwanna oneだけという感じですが…

ID非公開

質問者

2020/10/21 9:37

プデュグループは人気強いですよね!期間限定であることがその人気を手伝っているんだろうとは思いますが。

0

army歴4年の私ですが、本当にbtsの伸びはすごいですよね。 btsの最新曲のdynamiteの歌詞が全て英語なので本格的に海外進出を狙っているんだな〜と私は思います。既に海外でも人気ですが、。なのでbtsがデビューした韓国で再び火がつくのはBIGBANGだと思っています。