BTSオフィシャルファンクラブサイトでログインする時パスワードって何のパスワードを書いたら良いんですか?

補足

出来れば速く回答してくれると嬉しいです!!

ベストアンサー

0
画像

丁寧な回答ありがとうございます!! 何度試しても出来ないしパスワードを忘れた方はこちらというとこでIDと名前、都道府県をきちんと書いても出来ません。 生年月日も試して見ましたが出来ませんでした。どうしたら良いですか? あとログインIDの所がGmailだったらパスワードもGmailのパスワードで良いのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ログイン出来ました!! 丁寧な回答ありがとうございます!!

お礼日時:10/24 13:12

その他の回答(1件)

0

weverseShopから入会しましたか?? 赤色のログインボタンの下にある緑色のログインページからログインして下さい!