回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/18 22:50

44回答

ロレックスについて、入荷があっても一見さんには売らないってことがあるんでしょうか?

ロレックスについて、入荷があっても一見さんには売らないってことがあるんでしょうか?

1人が共感しています

回答(4件)

0

一見さんかどうかなんて顔全員覚えてるほどROLEXの店員は優秀ではない。逆に常連さんは例の規制によってスポロレ売れないから一見さんにしか売れないから。

0

モデルにもよりますし、店舗の販売方法によって全く異なる。 ですが、一見さんだからと言って買えないとゆう事はありません。 このモデルを購入したいと思っているんですけど、こちらの店舗で購入出来ますか? と訪ねるのが一番早いです。 その答えで買えそうなのか、買えないのかを判断すれば良いと思います。

0

普通にあります、商売ですから。 あなたが商売するとして、友達や何時も沢山買ってくれる上得意様と、 初めて来た何も知らない人と同じ扱いします? まぁ普通友達や親戚、家族を優先するでしょう

0

百貨店では外商もあって、十分あると思います。 市内のロレックス専門の路面店では、スポロレは入荷の予定が立たないといって、予約も出来ませんが、友人は2年前にGMTマスター赤青の入荷に遭遇して、即購入したそうです。 普段はエクワンも見かけることはありません。初ロレックスでたまたま親父の法事の帰りで親父がめぐり合わせてくれたと申しておりました。

この返信は削除されました