今はこのような状況だから見合わせていますが、落ち着いたらまた 混浴温泉に行ってみたいなと思っている女性です。

温泉 | 観光地、行楽地53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

3つともまだ行ったことがないので今度行ってみます! そこは女性も結構行ってる温泉ですか? さすがに男性ばかりだとちょっと躊躇しちゃいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

情報ありがとうございます。

お礼日時:10/25 20:35

その他の回答(4件)

0
0

湯河原の伊豆屋旅館 熱川のたかみホテルですね。 でも 若い女性は少ないですよ。 いずれもワニがいますのでご注意を。