ID非公開

2020/10/19 6:24

44回答

おすすめの競馬予想の動画やユーチューバーは誰ですか?

YouTube | 競馬87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

「スナックズンコちゃんねる」 https://www.youtube.com/channel/UCjAAzWQI0vzFiftpQ5I2T3g 細江さんのチャンネル 「競馬ナンデ編集長おくりばんと」 https://www.youtube.com/channel/UCBNtzeiDkNOOlBmmtJ-Tu-A/videos 馬の走法を確認するならこの人の解説がいい 「競馬オタクYouTubeチャンネル」 https://www.youtube.com/channel/UCzCa7TOgw17MxtddnTvVHtg/videos 「netkeibaTV」の亀谷氏の回の裏の声は、この「競馬オタクYouTubeチャンネル」の坂上くん 「さくまみおSakumaMio/馬ch」 https://www.youtube.com/c/sakumamio/videos 続く

その他の回答(3件)

0

競馬のYouTubeで私がみるのは「夢色グラス競馬チャンネル」です。追い切り診断の上位がよく馬券に絡むので参考にしてます。

0

競馬ブックの レイティング 各レースのコメント最後に出てくる馬 にカナウモノ 無し 圧倒的 確率で ゲット 一度買われたら 笑い ユーチューバーなんて ろくに当たらんよ 特に 収入大の ろくに知識経験もない バカばっかり 何千万突っ込み→オッズ下げて 喜んで負けてるだけ この内容で回答する