ID非公開

2020/10/19 6:31

1111回答

中古車を購入する時、古くても5年落ちぐらいかなと思っていますが、5年落ちだと購入後更に5年と乗っていくと修理費用は結構掛かりますか?

中古車 | 車検、メンテナンス248閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん凄いです、回答ありがとうございました

お礼日時:10/21 14:28

その他の回答(10件)

0

今どきの車は7年10万キロ以下なら大きな心配はないと思います。 もちろん普通に整備されてるとして。

2

17年落ち、走行14万キロ超の中古車を安く買いましたが、大きな故障もなく、まもなく20万キロを超えます。 今のところ、修理費用はほぼ掛かっていません。 「長持ちする車種」というのは実際にありますし、また前オーナーの乗り方やメンテナンス状態にもよりますので、運もあるのでしょうね。 私はそのクルマのトレーサビリティを辿れましたので、購入を決意したところもあります。

2人がナイス!しています

0

車は当たり外れで全く違うので難しいですが、日本車なら、10年ならトラブル事はそんな有りません マツダでしたが、新車でトラブル続きで困った事は有ります、直ればまだしも、原因不明で

0

車種によって違いますし、年式だけじゃなく走行距離によっても違ってきます。 車種と年式と走行距離をご提示頂いた方が、回答がしやすいです。

0

自分の場合は5年落ちの車を買って不具合は4年目にバックカメラ故障くらいですかね。バックカメラは自分でつけて7000円くらいでした。 ただ不具合ではないですが各種スイッチの電球、モール、ブーツ、CVTオイル等ちょこちょこと消耗品にお金がかかりますね。