上司との面談 夜勤明け(午前10時までの勤務)の日の夜8時に面談。 普通ですか? (面談時間は、残業扱いにするとは言われました)

労働問題 | 職場の悩み14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 やはり、次の日のことを考えて、面談は延期してもらいました。 ムッとしていましたが、無理した後のことを考えると、やはり…。 働くって、色々と難しいことがありますね。。。

その他の回答(1件)

0

普通は勤務時間内、時間外であっても就業前か就業後すぐに行うとは思いますが、夜勤明けの日の夜8時は普通とは思えません。

ありがとうございます。 夜8時からだと、再度出勤しなければいけないこと、また、夜勤明けの日は、帰ってから次の日まで、ほとんど寝続け、体をリセットしているため、面談は断ったんですよね…。 いいですよね…