飯塚幸三の初公判は見てて胸糞悪いものがありました。 誠意を持って謝罪するべきだと思う。

事件、事故38閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勲章剥奪しろ!

その他の回答(3件)

0

現実が辛すぎてボケちゃったんじゃないのかなあ。もう社会人ではない、幼児が怯えて逃げ惑っているような状態にみえます。

0

違います。 無罪を主張しているなら、誠意のある謝罪などしなくていいのです。 やってもないことに謝罪する必要ありません。 それに胸糞悪いのはどうしてでしょうね? ろくに調べもせず民意が飯塚氏を叩いてるからですか、? 判決が出るまで、その人は罪人ではありません。お間違えのないように

3

裁判のスケジュールとは裁判所の都合と 検察 弁護士の都合で決まる。 一つ 裁判と言うものを勘違いしているようなので・・・・ 刑事裁判とは 被告は自分の為には嘘でもついてしまうもの それが前提です。それが人だから。だから 刑事裁判と言うものは 被告は嘘をついても許される 嘘だと罪に問われることはない 当然 言いたくない事は言わなくても良い。それが刑事裁判です。 それは承知しておかないと駄目ですよ。あなたの気持ちは裁判には関係ありません。

3人がナイス!しています