マスクの着用を義務づけるのはまちがってると思いませんか? マスコミのいいなりになるなよ! マスク大嫌い!

マスクの着用を義務づけるのはまちがってると思いませんか? マスコミのいいなりになるなよ! マスク大嫌い!

1人が共感しています

ベストアンサー

3

マスクも含め、過剰なコロナ対策にヘキヘキする。 フェイスシールドなんて、飛沫を直線方向に飛ばさないだけで、飛沫ダダ漏れ。 咳払い一つで白い目で見られたり。 マスクをしたい人はすれば良い。 でもマスクをしていない事を敵視するのはやめるべき。

3人がナイス!しています

その他の回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

まだコロナを本気で怖がってる人がいることが信じられない。マスクマスクってマジで頭大丈夫かって言いたい。マスク信者早く消えてほしい。 こっちからしたら、みんながマスクしてる方が迷惑だよね。本気でコロナを怖がるとかもうそろそろバカバカしいわ!風邪と同レベルだってこと、ニュース見てて分かるだろって(笑)みんなすぐ復帰してるわ!!死ぬときは風邪でも死ぬんだよ。マスクしたいならしたい人だけすればいい。

1

3年後にはコロナも飽きられてほとんどがマスクをしてないですよ。エイズ感染も飽きられてますから。

1人がナイス!しています

2

義務にはなってないですね。 一部施設でマスクしないと入れない施設とかはありますが、それはあくまでも施設内でのルールですので。 義務と感じてる時点で、貴方もマスコミの言いなりになってますねwww 堂々と、マスク外してどこへでも行きましょう!!私は人通りの少ない屋外では外してますよ。最低限、電車と会社ではしてますけどね。。

2人がナイス!しています

3

フランス・パリと違って日本では義務化されていませんが。 マスクをしなくても罰則はありません。あなたは、あなたの好きなようにすれば良いですね。 個人的には「他人に自分の飛沫を飛ばさない」「他人の飛沫を口鼻から直接取り込まない」という2点のためにマスクしてます。

3人がナイス!しています