ネトウヨや虎ノ門ニュースの信者は論破されて遁走するときの捨て台詞として、日本人に対して祖国に帰れと言いますが、どういうことですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

二次創作に対する著作権は放棄していませんが、 知恵袋の論破名人の発案であることを覚えておいていただければ、 カラオケで歌っていただいて構いません。

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

おまえ!やっぱ、朝鮮人だったんや? 韓国でベストセラーになった勇気ある韓国人教授の書いた「反日種族主義」を読んだのか? 日本人の嫌韓感情を、あおっているのは? 日本国内にいる我々日本人の祖先の名誉を傷つける反日日本人と反日韓国人だよ! 日本にいるなら?正しい歴史認識を学ぶチャンスだぞ! 卑怯反日団体から洗脳されてしまったのか? 心から日韓友好を望むなら?早く目を覚ませ!

>日本人の嫌韓感情を、あおっているのは? >日本国内にいる我々日本人の祖先の名誉を傷つける反日日本人と反日韓国人だよ! ×反日日本人 ○反日韓国人

3

全く情けないね。 「間違ったリコール運動」ってなんじゃそりゃ。反対なら住民投票で反対票入れれば良いだけじゃん。 貴方のやってること自体が誤りなのに、論破もクソもないよね。 アホ、晒してますよw

3人がナイス!しています

0

日本人とは日本国籍や日本で生まれ育った者ではない‼︎ 日本人としての良識と日本人としての精神、礼儀作法、ご先祖様を崇め敬う心を身につけたものだけが日本人として名乗る資格がある‼︎