ID非公開

2020/10/19 10:05

55回答

小さめのテレビボードを食器棚やレンジ台として使うのはアリですか?

小さめのテレビボードを食器棚やレンジ台として使うのはアリですか?

家具、インテリア | DIY15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありなんですが、物によってはレンジ等の熱で表面のシートが、波を打ったようによれてしまうことがあります。 耐熱性のシリコンマットをしくなどの対策はしたほうがいいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/25 13:20

その他の回答(4件)

0

私もありだと思います。 食器棚に使うのなら、気密性と開け閉めの頻度を考えて、私なら扉と枠の部分にクッション材でも取り付けると思います。

0

巾や高さ広さが十分ならありです。 あとは見た目だけ。 自分なら違和感がないなら十分 使います。

1

有りでしょう。 私は使わなくなった化粧台の鏡を外して、鏡受けを改造して棚を付けてレンジ台にしています。

1人がナイス!しています