ID非公開

2020/10/19 10:25

33回答

自分がリストラをする側に回った方いますか? 業務命令で致し方が無くでしたか?心を鬼にしましたか?それとも結構快感でしたか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 8:26

その他の回答(2件)

0

業務命令で致し方が無くリストラしました。 人数が多かったので、ただただ事務的に作業を進めました。 心は、鬼でも神でもなく、快感はありませんでした。 その後、私もリストラされましたが、自分の時はとても悔しく、鬼になりたいと思いました。

ID非公開

質問者

2020/10/24 8:29

あなたの回答はいらない、ってずっと言っています。 読んで不快なので遠慮してください。

0

快感に感じるのって、サイコパスですよね。 心を鬼にするも何も、涙で前がみえませんわ。