ID非公開

2020/10/19 12:03

66回答

夫婦間の夜の営みについて

補足

皆様回答ありがとうございます。追記させて頂きます。 子供の件に関しては、妻が若いからと安易に思っている節がありますり 私の年齢的にもあと数年すれば枯れるというのを知っていて、すでにそのことは話してあります。なのでほぼ子供が産まれるだなんてことは叶わぬ夢と思っています。 病院に関しては、妻が正常だ。と頑固になり一切行きません。 今まで私は浮気することなく耐えてきましたが、浮気しても仕方がないような状況なんですかね…。風俗等は近くにないし、お小遣いをもらっているものの切り詰めても1000円余るぐらいです… 私はどうしたら良いのでしょうか…

1人が共感しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ご立派逸物をお持ちですね!前戯はどの位されていますか?普通はそれで遣られたら、随喜の涙を流すでしょう。

ID非公開

質問者

2020/10/19 16:46

基本的には10分から30分といった感じです。 妻でなく過去の元彼女たちで言えばですが、早く入れて欲しい。焦らさないで欲しい。もう濡れたから、早く。といったようなさっさと挿入しろと懇願されるケースがほとんどでした。 元彼女たちの場合は前戯の時間は基本的に10分程度でした。前戯0でいきなり入れて欲しいとかも言われていました。 妻に限っては、前戯をされている時でもマグロ状態。やられるがまま。といった感じです。10分やっても30分やっても濡れ具合は変わらないし、入れて欲しいとかもなく、ただただ私が満足するのを待っているだけという感じです。 挿入してからで言えば、みんな10分ぐらいが限界といった感じです。尿意が込み上げたりする人や、イキすぎてつらいからやめて欲しい。という人もいました。 でも妻は尿意のことばかり。先にトイレに行かせても同じ。 …そういえば行為中に射精したことがないかもしれないです。

1

私の妻がピルを飲んでた時、同じように痛がってました。 ホルモンの問題なんだと思うけど、妊娠中も痛がってましたね。 奥さまの原因はわかりませんが、レスを改善するにはその原因を知ることが必要でしょうね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/19 12:29

ピルは飲んでないし、原因を聞いても答えてくれないんです…

1

そんな痛いなら病院へ行ったほうがいいのでは? まぁ多分SEX自体が好きじゃないのかも、いいわけに痛いって言ってる可能性もあります。結婚するまではとりあえずやらせよう、結婚したらもういいか。ってことなんだと思います。 一回痛いなら病院、違うなら相談して日にちを決めて断らない事を約束させてやってみたら? 私は女ですが旦那が拒否をよくして喧嘩ばかりしてましたよw

ID非公開

質問者

2020/10/19 15:15

痛いのは私の触り方が下手だから。 と毎回言われています。まぁ舐めても何しても痛いとか言われてるんですけどね。 敏感だから恥ずかしくて拒絶している。本当に痛いんだ。としても営み中に言われたら萎えますよね… 私の予想は、例えば数年後に子作りしよう。と誘われた際に私のイチモツさんが元気にならないと思われます。 さらに、リードの仕方も忘れてるからムードも糞もないような作業となり、萎える要素しか考えられません。 話し合いも追記に書いたような感じで話し合いになりません。 助けて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

いや~文章を読む限りはまったく隙がないですね。 完全にシャットアウト状態です。 しかもあなたご自慢のデカマラでも無反応ならお終いですね。 そして一番心配なのが、3年間その状態と言う既成事実。 凡人には理由が想像付きません、そのヒントらしき欠片も見当たりません。 お気の毒ですが子供なんてほぼ不可能ですよね。 離婚出来ないなら忍の一字でしょうか。

ID非公開

質問者

2020/10/19 12:31

やっぱそうですよね。 まぁ子供はほぼ諦めてます…

0

んー 正直に話し合うしかないんじゃない? 1人じゃもんもんとするだけやし もうレスやし。 ムードもそうだけど 普段のあなたの行動でちと冷めてるのかよく分からんが 話し合うしかないよね

ID非公開

質問者

2020/10/19 14:00

ムードを作っても無意味なこと50回ほど。 私の行動で営みを行わないというのは論点がズレているように思えます。 普段から皿洗い、洗濯、掃除など家事手伝いをしています。料理もたまに作ります。 地域住民とも仲良く接していますし、忙しそうにしていたら何かすることある?と聞きます。 妻が翌日早くに出勤する時は一緒に早く寝ます。以前先に寝ていいよと言ったら一緒がいいと言った為。 私に悪いところが見つからないんです。友人等にも相談しましたが、悪いところはないんじゃないかと言われました。