脳に色んな情報を入れると、 判断に迷うから反対に良くないと言いますが、 色んな情報を入れ、 注文入れる時は複合的に判断する、

ベストアンサー

0

>人間はプレッシャーに非常に弱い。 プレッシャーは別の問題ですよね? >上がるか下がるかだけで考えるほうが て事は、 使うインジは水平線だけですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/26 10:18

その他の回答(1件)

0

多くの方法論を演繹して答えを導き出せるのは理化学の京とか将棋の藤井氏位なモノだろう。 普通の人間が挑んでもニューロンがあっという間に破断するのが目に見えている。 そんなこんなで、ナポレオンヨルなどの似非啓発屋が跋扈するという構図に落ち着くのか。